忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/01 17:03 】 |
んー
今日は1人で恵比寿をブラついてから新宿へ。街は女の子がみんな薄着で最高だね。
そしたら千原兄弟のお兄ちゃんに遭遇。
ここはビビったので(生で見ると893でしょ)声をかけずに新宿ジャムへ。
そうマーチ・オブ・ザ・モッズというイベントへ。近くのロフトでは16TONSの再結成ライブにドトキンズが出るらしいんだけど、ドンマイドンマイ。
そんでライブハウスの飲み放題に酔っぱらって終電でオラァ埼玉へ帰るだ。
しばらく東京のライブは行けないね。
だって7月からオイラ札幌だもの。
PR
【2008/06/29 00:42 】 | 携帯 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
バイカー
ハロー。
最近のお気に入りのテレビ番組はテレビ東京のカンブリア宮殿とガイアの夜明けです。
また、音楽の方は春はビリーだったのに対し夏も近いといことでロックステディーを掘り下げたいK・I・B・U・N。
レコ屋ではファラゴンズとあと1つは忘れた(笑)とかそれ系のオムニバスとかYMO(テクノ) とかWHAM!(ニューウェーブ)とかRCサクセション(清志郎)を買いました。本当にロックステディーにハマっちゃってハマっちゃって。
そんで実家からロッキングタイムを引っ張りだす。んー夜聴くには持ってこいだわ。あんまりロックステディーとか詳しくないので誰か、日本語でかっこいいロックステディーバンドいたらおせーて下さい。

それはそーと、よくバイク雑誌でロッカーズスタイルとかの街角スナップでリーゼントの人でどうやってポマードつけんだろ?
わざわざ降りてからつけてるの?まさかヘルメットの中はベットベトってわけあるまいし。
どうなんだべか?

【2008/06/18 23:31 】 | 携帯 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
祝!初一人居酒屋
今日はムーンライツのライブにブラリと1人新宿へ。
早めに着いたから久しぶりにディスクユニオンでレコードハンティング。最近は又、ビリー熱が再発してきたのでビリー系のレコードに狙いを定めました。いやいや久しぶりに来たものでいろいろ買ってしまった。
レストレス、フレンジー、そしてオムニバス。日本のはグレイスを発見し、ずっと聞きたかったので買ってみました。そして今回の目玉は2つ!ミッキーのシングル、ミッドナイトツイスト(笑)とシェイキンピリミッズのファースト!しかも日本版!ちょっと奮発してみました。
もちろんグレイス以外レコードでやんす。帰ってから聞くのが楽しみだ~。
そんなこんなで時間になり今日のお目当てのライブハウス、新宿のスモーキンブギへ。
中へ入るとちょうどムーンライツがリハ中でした。
ちょっと早すぎたかな。
仕方がないので一旦外へ。んー飲みに行くか。っつうわけで初めて1人で居酒屋へ繰り出しました。んーなんだか大人になった気分。
って、もう大人でした(笑)
【2008/05/17 19:33 】 | 携帯 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ムーンライツでSHOW
今日明日からゴールデンウィーク、っつうわけで、今日の夜はムーンライツのライブっつうわけで仕事は1日上の空。
初めての新宿レッドクロス、久しぶりのムーンライツファミリー、みんな変わらず元気でなによりです。
秋田ではなかなかお目にかけられないいろいろなビートバンドが出てきました。
みんなやっぱ東京のバンドってことでみんなカッコいいんだけど、やっぱムーンライツだね。ストライク三振~!って感じだったよ。
そんでちょっぴり羨ましいっていうのが本音かな。
新曲全部音源で欲しい~。学ちゃん今度サイコビリーのイベント行こうぜ!
アンコールは大事な用があるから見られなかったけど、楽しみはとっておくよ。
雨の中を帰るほど大事なことかって?
もちろん!



【2008/05/02 22:52 】 | 携帯 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
マックショウ
本日、日比谷野外音楽堂にてマックショウのファイルコンサートに行きました。
右見ても左見ても皆さんゴキブリの様な上から下までテッカテカ。
今日の東京はマジ寒い。その中でのライブだったので少々きつかったけど、そしてチケット5000円も少々きつかったけど頑張りました。
外にはイカした単車が50台は集まったかな。そしてなぜか皆さん一様にKAWASAKI。
そしていざライブが始まるとクールスやら高橋ジョージやら森山達也やらが豪華共演。そしてコニーおばさんは場内アナウンスで参加。姿は確認できず。
お客さんは1500人は超えていたと思うな。ほぼ満員でした。
まあ、内容は相変わらずのV.S.O.P(ベリー・スペシャル・ワン・パターン)で最高だったんだけど、解散はしないらしい。え?と思ったんだけど、でも最後に、またどこかで!的なバンドの終わりを匂わせて終了。
で、解散なの?まだやるの?どっちなの?
誰かおせーて。




【2008/04/13 21:35 】 | 携帯 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]