忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/10/20 01:05 】 |
バイカー
ハロー。
最近のお気に入りのテレビ番組はテレビ東京のカンブリア宮殿とガイアの夜明けです。
また、音楽の方は春はビリーだったのに対し夏も近いといことでロックステディーを掘り下げたいK・I・B・U・N。
レコ屋ではファラゴンズとあと1つは忘れた(笑)とかそれ系のオムニバスとかYMO(テクノ) とかWHAM!(ニューウェーブ)とかRCサクセション(清志郎)を買いました。本当にロックステディーにハマっちゃってハマっちゃって。
そんで実家からロッキングタイムを引っ張りだす。んー夜聴くには持ってこいだわ。あんまりロックステディーとか詳しくないので誰か、日本語でかっこいいロックステディーバンドいたらおせーて下さい。

それはそーと、よくバイク雑誌でロッカーズスタイルとかの街角スナップでリーゼントの人でどうやってポマードつけんだろ?
わざわざ降りてからつけてるの?まさかヘルメットの中はベットベトってわけあるまいし。
どうなんだべか?

PR
【2008/06/18 23:31 】 | 携帯 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<んー | ホーム | 祝!初一人居酒屋>>
有り難いご意見
無題
DREAMLETSというバンドの7inchを見つけたらとりあえず買いです。
【2008/07/10 10:08】| URL | ビリケン #92dc8a3fef [ 編集 ]


無題
コメントに気がつかずすんません!
まあほぼ遠まわしにビリケンさんに聞いてたんすけど(笑)
さっそくレコードの探し物リストに登録です!
【2008/07/27 23:30】| | ゆうた #576e801f96 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]