忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 05:46 】 |
バンド
新たなバンドメンバーの話しが舞い込んできました。同じ服屋に出入りしているらしくて、しかもドラムとかベースとかめんどくさいところは全部揃っているとのこと。え~ラッキー。
でも単体のボーカルもいるらしい。それはあとで考えよう。
お店の人には僕の連絡先を教えていたのでとりあえずリーダー的な人(僕以外の三人はもともと同じバンドで現在休止中)に渡してもらいました。
そしたらある日リーダー的な人から電話が。
とりあえずファミレスで会うことに。
人間ファーストコンタクトはとっても大事。いざファミレスに入って周りを見てみる。ん~どんなやつかな?分かるべか?

イター!
リーゼント、革じゃん、サングラスのローラー三点セット。
あんたファミレスでそんな格好してたら目立つ目立つ。それに引き換えぼくちゃんは、髪は下ろしてメガネ、背広にパソコンバッグと来たもんだ。後で聞いた話し全く期待出来なかったと彼は言っています。
とりあえず手形の音源を何曲かCD-Rにやいて渡しました。後日、連絡が来ました。
ぜひやりましょう!
二つ返事でオッケー。
そしては他のメンバーと会うことになりました。
初めに戻って読んで下さい。
あとは同じ流れなので省略します。
これからはとりあえずスタジオ入って最初からオリジナルを作る予定。
乞うご期待!
PR
【2009/10/09 21:55 】 | 携帯 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<80's | ホーム | エアロスミス>>
有り難いご意見
タイトなタイトルをカンガルー時間を下さい。
リーゼントがぜんざい食う

毅然としてた態度で漫然と

しかし、全然進まない

前々回よりも、進まない

前回よりは進んだけれど

三千年前、からは前進していた

彼は善人、キチンとチキンを食べるよ

それは地球という名のキッチンに置いてあるんだ
【2010/05/02 00:48】| | ジョニー、3ダース箱買い #52887fc4b5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]