忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 04:33 】 |
盗賊団
今日から寮の北側が完全閉鎖のための工事が始まりました。
そのため昨日は30~40もある部屋を数人で回り、使えそうな物、食えそうな食料、売れそうな物を探して歩いた。
あちこちで歓喜や叫び声がこだまする。「おーっと、うまかっちゃん発見ばい!(九州ではメジャーなインスタントラーメン)」「この貯金箱金入ってる~!ウヒー!」等々。
男子寮だけありエロ本の量はさすがです。しかも、エロDVDはすでに中身だけパクられておりました。さらに仲間の一人がツルハシで壁をブッ壊しだす始末。まさに盗賊、まさに外道。
けれども僕はある部屋で足が止まった。畳の床に、小さなソファー、2年の頃よくみんなが集まった部屋だ。その部屋に行けばいつも誰かがいた。大雪の寒い冬、ストーブは灯油が無くなり動かない。友達と毛布にくるまって、凍えながら仁義無き戦いシリーズを見たこと、なぜか突然始まる酒盛り、住人の歯ぎしりの凄まじさ、3年間全てが込み上げてくる。散らばった写真、僕たちにしかその価値は分からないだろう。
そんな思い出だけはどこにも売れやしない。買えもしない。いや~寮って本当にイイもんですね~。
PR
【2007/05/16 13:22 】 | 携帯 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<ガタガタゴー | ホーム | ウッドべーっす!>>
有り難いご意見
無題
仲間がいて面白そうだね。
仲間はいいよ、楽しみが倍になる。

僕はソロなのに海賊団です。ひひひ
【2007/05/17 07:03】| | 海賊団 #9b11f4909c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]