忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 19:35 】 |
ビリー熱
もう就活してかれこれ丸1ヶ月かー。 大体の大手企業は書類選考→筆記試験→一次面接→二次面接→最終面接って感じかな。 まあ狭き門だよね。
ここで話は変わり、最近下火だった僕のビリー熱が再発してきた。ギターを手にすりゃウッドベースの真似事ばかり。ウッドベース欲しくなってきたなぁ。
ここでビリーバンドを組むシュミレーションをしてみた。
書類選考から最終面接までね。
書類選考→今までのバンド経歴(ハリケーンズはメンバーほとんどが初バンド)、所有する楽器(ゲンのスネアは他人のやつ、カミソリは親父のギター)。 筆記→バンドはバカが丁度良い。
一次面接→ラリってなければOK。
二次面接→ギャル男じゃなければOK。
最終面接→やる気が少しはあればOK。


就活もこんな感じなら良いね。



PR
【2007/03/27 16:30 】 | 携帯 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<シコふんじゃった | ホーム | テクノ>>
有り難いご意見
春ビリー・バップス
笑えりゃなおいい…。


先生!僕、うまれつきラリってます!てか、トロい。。
【2007/03/27 21:54】| | 山田ジョン・レノン #9b11f49087 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]