忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:44 】 |
ゴキゲンかい?
ついに7月の16日、マックショウが来秋でござる。写真は前回秋田に来た時のもの。
今回はついでにコニー率いるクールキャッツも来秋なり。
クールキャッツはアルバム買ったけど一番良かったのは館ひろしのカバー「初めてのデート」だったつうことは気にせず、しかもボーカルがコニーじゃないっつうことも気にせず、何はともあれジャパニーズロックンロールバンドの大御所がいきなり2バンドも来るなんて盆と正月が一緒に来たような、好物の豚の角煮とビールを一緒に出されたような気分であります。
秋田のローラーの皆さん、いや、それ以外のひとも一緒にツイスト&シャウトをしましょせう。
今後マックショウが来秋する可能性はだいぶ低いとわたくしは考えているとです。
それは巷で囁かれている解散説でゲス。それでも伝説のバンドになることは間違いないでしょう。(クールキャッツは分かんね。キャディラック位には名が残るかな?)
その伝説を見届けられるか?チェケラー♪



PR
【2007/05/29 12:32 】 | 携帯 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<バイクチーム | ホーム | 仙台!>>
有り難いご意見
ゴキゲンだぜ!ベイビー!
いいねえ!

ついに、ドカドカうるさいロックンロールバンドが上陸だってね!そんな楽しい噂を聞いたよ、昨日。


ガッタガッタガッタ!


僕、今、生活費だけでライブ見れないの。


だから、もう少しガッタガッタ働くぜ!
【2007/05/31 01:48】| | 忌野汚志郎(けがしろう) #9b11f49099 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]